こんにちは!
埼玉県加須市に拠点を置き、各地で屋根工事や屋根の補修・葺き替えなどの業務を行っている、河野瓦店です。
私どもは、屋根を専門に工事をしてきたいわば「屋根のプロフェッショナル」です。
いろいろな工事に取り組み、経験値を蓄積してきました。
屋根周辺のことなら、河野瓦店へお任せください!

瓦屋根の葺き替え

昔ほどの数はないものの、瓦屋根の家も依然として数多く存在しています。
日本の文化としての価値があるのはもちろんのこと、瓦は耐用年数が約40~50年とほかの建材よりも長持ちするため、重宝され続けているのです。
瓦屋根の葺き替えは、瓦などの廃材の処分に費用がかかるなど、一般的に高額になりやすいです。
使用する瓦の種類によっても工事の内容が変わってきますから、綿密な打ち合わせをしてお客さまにご納得いただいてから工事に取りかかることを意識しています。
近年は台風による瓦の損傷も珍しくありません。
いざというとき、すぐに補修作業ができるよう、定期的な点検をオススメします。

屋根・外壁塗装

河野瓦店では、屋根や外壁の塗装業務も請け負っております。
技術の開発により、塗装するだけで屋根の断熱性・耐久性を向上させるような高機能の塗料が続々と誕生しております。
屋根の材質などによっても工事内容や費用に差が出てきますから、まずはお気軽にご相談ください!
お客さまのご要望とご予算に応じて、塗装業務を行います。

ソーラーパネルや雪止め装置

屋根の機能は建物内部の保護だけにとどまりません。
ソーラーパネルを設置することによって、太陽光から安定的・効率的に電力を生み出すことができるようになります。
生み出した電力は自分たちで使用できるほか、電力会社に売って収入とすることも可能です!
また屋根に雪止め装置をつければ、高い位置から雪が落下することによる被害を最小限に抑えることが可能になります。
こうした屋根の活用についても河野瓦店へご相談ください。

屋根の工事は河野瓦店にお任せください!

ここまで屋根の工事に強い河野瓦店の業務内容をご紹介してきました。
屋根やその周辺の工事・点検なら、プロフェッショナル集団の河野瓦店へまずはご相談ください。
埼玉県加須市のほか、幸手市・久喜市・鴻巣市の皆さまからのご連絡もお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208