こんにちは!河野瓦店です。
弊社は埼玉県加須市を拠点に置き、住宅の屋根の葺き替えや修理などをメインに承っております。

家の屋根に瓦を置いている方も多くいらっしゃると思います。
瓦は多機能を有する素晴らしい屋根材ですが、時として危険物へと姿を変える瞬間があることをご存じでしょうか?

瓦にも安全を!


瓦が危険物となる瞬間、それは自然災害に見舞われた時です。
特に経年劣化が進んだ古い家の場合、台風時の強風によって瓦が飛んで行ってしまう可能性が非常に高く、近隣の住宅にぶつかるケースも多く存在します。
もし人に当たってしまったら、最悪命を落とすことも考えられますので、「ウチの瓦大丈夫かな……?」と不安を感じた場合は、屋根の葺き替え実施をオススメいたします。

最新式の瓦は、機能はそのままに飛散を防止するような構造をしている種類もございますので、自然災害が発生した時も安心です。

ちょっとした気がかり程度でも構いませんので、屋根工事のプロフェッショナルである、河野瓦店をいつでもお頼りください。
ご自宅まですぐに駆けつけます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください