こんにちは!埼玉県加須市で、屋根の葺き替え・修理など屋根工事を行っている河野瓦店です。
今回は「まだ迷ってる?ソーラーパネルの魅力と設置するメリット」をテーマに紹介します。
「ソーラーパネルについて知りたい」そんな気持ちを感じていませんか。
ソーラーパネルには多くの魅力とメリットが存在します。

光熱費を削減

ソーラーパネルの1番の魅力といえるのが、光熱費を大幅に削減できる点です。
状況によっても異なりますが、通常の光熱費に比べて80%カットしたという話もあります。
光熱費が80%もカットできたら、夢のようですね。
節約できた分を、ほかの生活費に回せそうです。
「光熱費をもっと抑えたい」
そんな人は、ぜひご検討ください。

電気をためて売ることができる

ソーラーパネルを導入すると、電力会社にためた電気を売ることができるようになります。
電気は何もしなくても太陽光の力で蓄電していくため、面倒がありません。
「そんなに必要無いのに、蓄電量が多い」
そんなときは、電気を売ることをご検討ください。
ちなみに電気を売るために、これといった手続きは必要ありません。
「手軽にためられて・簡単に売れる」
これがソーラーパネルの大きな魅力です。

省エネ意識が身に付く

「電気を使いすぎてしまった」
そんな経験がありませんか。
ソーラーパネルを導入すると、月々の電気の使用量が分かるようになります。
「今月はこれだけ使った」
「ちょっと使いすぎた」
見える化によって、自然と省エネ意識が身に付きます。
「家族が電気を使いすぎて困っている」
そんな悩みを抱えているなら、ソーラーパネルをご検討ください。
家族の意識が変わります。

河野瓦店では新規お取引先を募集中です

河野瓦店では新規お取引先を募集中です。
屋根工事や雨樋工事のご要望はありませんか。
屋根や雨樋はちょっとの塗装剥がれや傷が発生しただけでも、大きなトラブルの引き起こす要因となります。
雨漏りによって電気系統が故障したり、外壁に雨だれによる汚れが発生したりする恐れがあるため注意が必要です。
万が一、電気系統に異常が発生すれば時には火災の原因になることもあるでしょう。
建物と人の命を守るためには、早めの対策が必要です。
屋根工事・雨樋工事のことなら、豊富な実績がある河野瓦店にお任せください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください