こんにちは!河野瓦店です。
弊社は、屋根専門業者として埼玉県加須市を拠点に、屋根の葺き替えや修理などの屋根工事を手掛けております。

こたつの恋しい季節になりましたね。
冬将軍はもうそこまでやってきています。
ご自宅の屋根のことでお困りごとはございませんか?
そのお困りごと、ぜひ河野瓦店にご相談ください!

誠実・丁寧な仕上げでご自宅の屋根を守ります!

河野瓦店では、屋根の葺き替えから、カバールーフ工法や雪止め装置に伴う各種屋根工事、ソーラーパネル設置と、引き出しの多さには自信がございます。
施工に関しては、規模を問わない受注や柔軟で迅速な対応が可能です!
屋根は、常に直射日光にさらされ、雨・風・積雪によるダメージを受け、日々劣化しております。
河野瓦店は屋根専門の工事業者として、皆さまの住まいの屋根をお守りしています。
屋根の葺き替えは、従来からある既存の瓦を撤去し、新しい瓦に葺き替えを行う伝統的な工法です。
屋根の葺き替え工事は、比較的高額で廃瓦等廃材の費用もかかります。
使用する瓦の種類によっても工事の金額が変わってきます。
そのため、工事を依頼する際には、十分な打ち合わせを行うことが大切です。

また、劣化が進むにつれて補修費用がかさんできますので、定期的に屋根の点検を行い、早めに対処していくことをお勧めいたします。
河野瓦店では、無料の屋根診断・雨漏り診断を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
屋根工事のほか、リフォームや外構工事も承っております。
お住まいのお悩みは、屋根のプロフェッショナルが集う、河野瓦店にお任せを!
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください