こんにちは!
埼玉県加須市を中心に屋根や雨樋の修理、屋根の葺き替えを承っております河野瓦店です。

私たちが扱っている屋根は、建物の中でも最も高い位置にあります。
そのため、雨・風・雪・紫外線などの影響を最も受けやすく劣化が激しい場所です。
地上からは見えにくい場所であるため、劣化の進み具合も分かりにくく、気づかないうちに大きなダメージを受けていることも多くあります。
補修費用がかさむことがないよう、弊社では定期的に屋根の点検を行い、問題があった場合には早め早めに対処することをお勧めしております。

屋根は一番高い位置で、お客さまの大切な家を守ってくれています

私たちは、その屋根をしっかりと支える柱のような存在でありたいと考えています。
屋根のプロフェッショナルならではの知識と技術で、お客さまの大切な家を守る屋根をしっかりと支えてまいります。


・屋根の葺き替え
・カバールーフ工法
・雪止め設置に伴う各種屋根工事
・ソーラーパネル設置
など、引き出しの多さには自信があります。
だからこそ、規模を問わずどんなお困りごとにも柔軟かつ迅速・丁寧に対応いたします。

屋根に関するご相談・お見積りは無料で承っております。
ささいなことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208