こんにちは!
埼玉県加須市を中心に屋根や雨樋の修理、屋根の葺き替えを承っております河野瓦店です。

台風シーズン真っただ中です。
大きな台風のあとは、屋根がはがれたり、雨樋が破損するなど多少なりとも被害が生じてしまいます。
築年数が古く、こまめにメンテナンスを行っていない住宅は、特に台風被害に遭いやすいです。
台風被害が出てしまってからでは、修理に莫大な費用がかかることも少なくありません。

大きな被害を未然に防ぐためにも、以下のチェック項目を確認し台風に備えておきましょう!

□雨樋に破損が見られる

□雨樋がうまく機能していない

□定期的に屋根のメンテナンスをしていない

□瓦が剥がれていたり割れているところがある

□雨漏りがしている

上記の項目で当てはまるものが1つでもあった場合には、弊社にご連絡ください。
台風が来る前に対処することをお勧めいたします。
屋根は、建物の中で一番条件が過酷なところです。
常に直射日光にさらされているだけでなく、雨や風、積雪によるダメージもあります。
自然の猛威から大切なお住まいを守ってくれている屋根のメンテナンスもぜひこまめに行ってあげてください。

屋根診断、雨漏り診断は無料で行っております。
また、台風被害がでてしまったときもどうぞお気軽に相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

→お問い合わせは『コチラ』からどうぞ!


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208