こんにちは!
埼玉県加須市を中心に屋根や雨樋の修理、屋根の葺き替えを承っております河野瓦店です。
私たちは、屋根専門の工事業者であると同時に、地元に根付いた地域社会の構成する一員として、皆さまの住まいの屋根をお守りしています。

屋根の葺き替えはお任せください!

既存の瓦を撤去して新しい瓦に葺き替えを行なう伝統的な工法で対応いたします。
普段なかなか見ることがない屋根の上は、予想以上に劣化が進んでいることもあります。
劣化が激しいと補修費用がかさんでしまいます。
そうなる前に、まずは無料屋根診断を行なうことをお勧めいたします。

近年話題の「カバールーフ工法」もおすすめ

伝統的な工法である屋根の葺き替えは、どうしても高額になってしまいます。
そのため既存の屋根をそのまま活用し、上に新しい屋根材をかぶせて屋根をつくる「カバールーフ工法」も近年増えています。
短工期・低料金で作業を行なえるのが魅力です。
カバー材には、長寿命のガルバリウム鋼板などを用いたり、断熱材や防音材付きのカバー材など、使用目的やご予算に応じて使い分けることになります。
ただし屋根の種類によっては使用できない場合もありますので、詳しくはお問合せください。

このほか雨樋工事や、屋根の点検・修理・雪止め、屋根・外壁塗装、ソーラーパネルの設置などもお任せください。
屋根に関することなら何でもお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
TEL:0480-62-1880 FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください