こんにちは!
埼玉県加須市を中心に屋根や雨樋の修理、屋根の葺き替えを承っております河野瓦店です。

今回は2点お知らせいたします。

①【求人募集】屋根・板金職人募集中!

現在弊社では、屋根・板金職人を募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「人からありがとうと言われるような仕事がしたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

 

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎しております。

未経験の方は、一から知識と技能を身に着けていきましょう!

経験者の方は、弊社でより能力を伸ばしていきましょう!

 

私達の仕事は、お客様から「ありがとう」という言葉を頂けるような、やりがいのある仕事です。

あなたも人から感謝されるような仕事をしませんか?

 

私達と共に働いてくれる仲間を、弊社スタッフ一同楽しみに待っております。

ぜひ、ご応募ください。

 

②お仕事ご依頼承ります!

弊社では下記内容のお仕事を承ります!

◆屋根の葺き替え

◆カバールーフ工法

◆雨樋工事

◆屋根の点検・修理・雪止め

◆屋根・外壁塗装

◆ソーラーパネル

◆住まいのトータルサポート

弊社は屋根専門の工事業者であると同時に、地元に根づいた地域社会を構成する一員として、皆様の住まいの屋根をお守りしています。

屋根工事で培った経験と実績をもとに、住まいのさまざまなお困りごとの解決や、ご不満の解消につきましてもサポートしています。外壁工事や外構工事、内外装のリフォーム、ソーラーパネルなど住まい全般のことに関しても弊社にお任せください。

 

まずはお気軽にお問合せ頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください