こんにちは!埼玉県加須市で、屋根の葺き替え・修理など屋根工事を行っている河野瓦店です。
今回は「河野瓦店が選ばれ続ける3つの理由」をテーマに紹介します。

さまざまな施工に対応


河野瓦店の大きな特徴と言えるのが、豊富な施工に対応している点です。
河野瓦店では、屋根の葺き替え・屋根の点検・修理・雨樋工事まで、柔軟に対応しています。
建物は複数の問題を抱える場合も多く、状況に応じた柔軟な対応が必要です。
大雪に備えて、雪止めは必要ありませんか。
外壁塗装の色あせが気になりませんか。
ソーラーパネルを設置すれば、暮らしが豊かになるかもしれません。
「建物に対する複数の悩みを抱えている」
そんなときは、まずはご相談ください。

豊富な実績

河野瓦店は加須市を中心に、地域に密着した施工を行っている会社です。
今までに多くの現場を経験して、技術を鍛え上げてきました。
さまざまな経験をしたからこそ、学べたこともあります。
時々の状況に柔軟に対応してきた経験が、今に生きています。
「河野瓦店がどこまでできる会社なのか?」
ぜひお試しください。

各種診断に対応

河野瓦店では、屋根診断・雨漏り診断によって住まいのリスクを未然に防ぐ取り組みを行っています。
どちらも無料です。
屋根の劣化は分かりにくく、気づいたときはひどく状態が悪くなっているケースが少なくありません。
屋根の安全を守るためには、早めの対策が必要になってくるのです。
そんなときに大切になるのが屋根診断・雨漏り診断です。
「屋根の状態を知りたい」
「雨漏りは大丈夫?」
そんなときは、ぜひ屋根診断・雨漏り診断をご検討ください。

河野瓦店では新規お取引先を募集中です


河野瓦店では新規お取引先を募集中です。
屋根工事や雨樋工事のご要望はありませんか。
屋根工事や雨樋工事のことなら、河野瓦店にお任せください。
河野瓦店では、熟練の技術を持ったスタッフが屋根工事や雨樋工事を行っています。
屋根や雨樋の劣化を放置すると、建物の安全性や美しさを損ねるリスクがあるため注意が必要です。
「屋根塗装の色が変わってきた」「雨樋に異常がある」そんな悩みを抱えていませんか。
屋根工事や雨樋工事を早めに行い、不安を軽減していきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
屋根工事・雨樋工事で分からないことがあれば、気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください