ただいま埼玉県加須市の河野瓦店では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。

今回は若干名の採用予定のため、ご興味のある方はぜひ最後までご覧いただき、お早めにご応募ください!

アットホームな職場でお迎えいたします

採用にあたり、年齢や性別・経験の有無はいっさい問いません。

 

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたします。
無理なく段階的に指導してまいりますので、どうぞご安心ください。

 

経験者の方には、即戦力としてご活躍いただけるような現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

 

弊社では、通勤手当や家族手当などの各種手当の支給のほか、仕事に必要な道具類を貸与するなど、スタッフが安心して仕事に臨める環境を整えています。

 

また主要な休みはきちんと押さえていますので、プライベートも大切にしたいという方にもピッタリな職場です。

 

とはいえ、初めての職場は何かと不安なことがたくさんあると思います。

 

「初めての職場に馴染めるかな?」
「人間関係はうまくやっていけるかな?」
このように心配されている方もどうぞご安心ください。

 

弊社はアットホームな職場です。
スタッフ同士とても仲が良いので、分からないことはすぐに質問できる雰囲気です。

 

そのため、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

 

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


河野瓦店
〒347-0058 埼玉県加須市岡古井355
FAX:0480-88-7208
※営業・勧誘電話はご遠慮ください